マンツーマン英会話のラーニングスタジオあざみ野

お知らせー詳細ページ

オンラインレッスン〜お好きな場所で受けられる、教室そのままのクオリティー♪

ラーニングスタジオあざみ野では、教室に実際に在籍している講師のレッスンを、
教室と同じクオリティーそのままに、オンラインでもご利用いただけます。
 
いつもは教室のレッスンを利用していても、
お仕事やご出張などで通学できない時、
予定が立て込んでいてできれば通学時間を省きたい時、
クラブ活動や行事で忙しい時など…
臨機応変にオンラインへのご変更が可能です。
 
 
受講方法はSkypeとZoomの2通り。
どちらでも都合の良い方法を選択できますし
両方とも簡単に導入できるので、ストレスなくご利用いただけます。
 
 
Skypeの場合
Skypeのアプリを事前にパソコンかスマートフォンにダウンロードして頂き、通信を開始致します。
当校のスカイプ名は learningstudioazamino と learningstudioazamino2がございます。
前者のアイコンはピンクの外看板の画像、後者は緑のアイコンで「2」という画像になります。
Skypeの検索画面に、learningstudioazamino か learningstudioazamino2を入力して、enterボタンを押して頂きますと、すぐに繋がります。


Zoomの場合
Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開始するために開発されたアプリです。
 
①まずは受講生にZoomアプリをダウンロードして頂きます。
 
②その後ご指定をいただきましたe-mailアドレスに、当校から招待メールをお送りいたします。こちらは一回一回の新規レッスンとなりますので、その都度、当校のZoom用の当校のGmailアドレスからご指定のメールアドレスに招待メールをお送りします。件名は「開催中のZoomミーティングに参加してください。」等と書いてあります。

③そのメールには、ラーニングスタジオあざみ野(主催者)からの、受講生への招待URLまたはミーティングIDが書かれています。

④この時点でまだZoomのアプリをインストールしてない場合でも、この時にインストールできます。(すでにZoomをインストールしている方は、この手続きは不要です)

⑤レッスン日の当日に、改めて当校のGmailから新規レッスンの招待メールをレッスンの前までにお送り致します。ご指定のレッスン時間に、その招待URLをクリックするか、ミーティングIDを入力するだけでレッスンをスタートできます。

レッスン開始前に(1日以上前が理想です)、SkypeまたはZoomが繋がるかどうかの確認をさせて頂きます。
お手すきの日時をお教えいただけましたら、その時間にスタッフが開通確認をいたします。

 
オンラインならいつでもどこでも、教室と同じクオリティーのレッスンをご受講いただけます。
当校は生徒の皆様の語学力向上に貢献できるよう、最大限の努力をしてまいります。
 

ラーニングスタジオあざみ野
▲ PAGE TOP